語っていいですか?乙女ゲーム。

声オタぽよ子による愛の叫び

はじめまして。


はじめまして(*^_^*)
「語っていいですか?乙女ゲーム。」の管理人のぽよ子です。

2016年の夏に初めての乙女ゲームAMNESIA」をスマホでプレイしてから、どっぷり乙女ゲームの世界にハマった30代です。元々アニメや漫画が大好きな、声オタです\(^o^)/

色々な思いをせっかくなので残るようにしたい、とブログに記すことにしました。

ただただ、愛を叫ぶ場所がなくて作ったブログなので、あまり参考にならないかもしれません!

乙女ゲームを初めてそろそろ3年。最初は好きなようにやっていましたが、途中からは攻略順を守り、真相エンドのために頑張ってクリアしていました。

でも最近、抑えが効かなくて…(笑)
余程攻略制限がない限り、好きなキャラから特攻しています。バッドエンド回収も後回しだったり。

そんなプレイスタイルで、好きなようにやっています。どうぞ宜しくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
次ページでは、これまでプレイした乙女ゲームや推しキャラクターをずらっと記載します。